選手 Player

部員ブログ

2011.09.23
町田也真人
両親

こんにちは!
町田也真人です!

今回はタイトルの通り両親について書きたいと思います。

僕のおとんは、毎日お酒を呑んでいます。
つぶれたとき、それはそれはかなり厄介です。

そんなおとんですが、実は、僕が大学1年生の時、全国少年サッカー大会で日本一の監督になりました。
これは本当にすごかった!!!
でもあんまりこのネタを言うとニヤニヤしてしまうので…笑

そしておかんは、いつまでも若い格好をしています。

だから松本君に人気です!!!

そしてフットサルをやっています。
なかなかテクニックはあるほうだと思います。

いつも試合前にメールをくれて、常に僕のことを考えてくれています。

もちろんですが、この二人がいなかったら今の僕はいません。(下ネタじゃありません)

僕にサッカーを教えてくれたのは、紛れも無く両親ですし、
僕が埼玉栄高校に決めた時も、専修大学に決めた時も、
お前が決めたならと言って何もいわずに僕を進学させてくれました。

突然ですがみなさん親孝行ってなんだと思います???

僕が考えるに、今、自分に出来ることを一生懸命やること、それが一番の親孝行だと思います!!!

僕の場合の今出来る親孝行は、一生懸命サッカーを頑張って、その姿を親に披露することです。

予定がないときは遠い場所にも限らず試合を見に来てくれます。

そんな両親に普段は恥ずかしくて言えないですが、非常に感謝しています。

大学に入り、両親の偉大さを実感しました。
親ってすげーなって!!!!

自分が親になったら子供にこうやって思われるのか……

みんなも両親に感謝をして今を一生懸命自分なりに頑張りましょう!!!

そして、話はかわりますが、みなさん競技場で志田直樹君を見かけましたら、肩をぽんぽんと優しく叩いてあげて下さい。
それだけで大丈夫です。

明日は明治戦!!!
前期の借りを絶対かえそう!

優勝目指して、専修らしい見てて楽しいサッカーを披露するよう頑張るので、
みなさん専修大学の応援どうぞよろしくお願いします。

そして応援にも注目して下さいね!!!

さて、レポートやりますか………

PAGE TOP