選手 Player

部員ブログ

2021.02.18
深澤秀文
最後から2番目のブログ

こんにちは!

本日のブログを担当します、「新4年」の深澤秀文です。

今この瞬間、「新4年」というパワーワードを使い、時の流れの速さにびびっています。
さらに、ここまでの同期のブログで皆口を揃えてラストイヤーを感じさせる内容を書いているので寂しくなりますね!(読んでいない方は是非!)

でも書くことと言ったらやはり今年への意気込みでしょう。(笑)

新シーズン始まってからの2週間、みんなはどう感じたかわからないけど自分はスーパー楽しかったんですよね。

やっぱみんなでやるサッカーは良いなと心底思ったわけですよ!

サイドの上下動きついし、サッカー始めた時から変わらず上手くないけど、
楽しかったんですよ。
(急募:この感情を言語化できる方)

要するに何が言いたいかというと、1年で元の居場所に戻りましょうよってことなんです。

そのためには本当に全員の力が必要だと感じるんですよね、学年やカテゴリー関係なく。
私も本気でやりますし、後悔しないくらい捧げますラストシーズンに。
だから頑張りましょう、底力見せましょう。みんな。

ここまで読んでいただいた方はお気づきでしょうが、論理の飛躍が半端ない文章になりました。(笑)
お詫び申し上げます。
言い訳をすると、書きたいことがありすぎるのです!(笑)
次書くのはきっと引退目前でのお涙頂戴ブログなので、その時はしっかりとしたのを書きます。
(今回もしっかり書いたけど笑)

それでは、今年も専修大学体育会サッカー部へのご声援のほど宜しくお願い致します!!

PAGE TOP