選手 Player

部員ブログ

2021.02.20
岡井郁也
最後1年やり切る

今回ブログを担当させていただく新4年の岡井です。

今年は最高学年になり就活生であるため忙しい年になりそうです。
最近、コロナを治すワクチンが出てきているのでこれで収まればいいですね。

さて、本題に入ります。
大学最後の年は「何事にも全力で取り組みやり切りる」という目標をもってやっていきます。

去年は関東リーグ1部から2部に降格してしまい、今年で必ず上げなければならない状態です。だから自分の立ち位置の確認やそのために起こす行動を再度徹底してやらなければならないと思ったので上記の目標にしました。

サッカーの練習中や試合でもそうですが、人生においても意識を変えるもしくは意識をすることによって、自分自身の人間性や周りの人に対する考え方が変わってきます。
ラスト1年自分だけでなくチームとしても大きく成長するためにも、日頃の意識や取り組みは大切していきたいです。

まずは、自分から意識を変え、気付いたことを周りの人に伝達していきます。これを継続することによって、さらに一致団結したチームが出来上がると思うので日々のサッカーの練習はもちろんですが、サッカー以外の私生活でも強い覚悟と意識を忘れずに何事も全力で取り組んでいきます。

最後まで読んでくださりありがとうございます。
開幕戦から良いスタートをきれるようにチーム全員で準備していきますので、これからも専修大学サッカー部の応援よろしくお願いします!

PAGE TOP