選手 Player

部員ブログ

2021.02.19
金木亮
2021とその先

みなさんこんにちは。
今回ブログを担当させていただく金木です。
上京して早四年目。。
時の流れの早さを身に染みて感じています。

現在私は就職活動真っ只中で、将来自分はどのように生きていくのか。なにがしたいのか。など自問自答する日々が続いています。自問自答するたびに答えは何通りもあり、やりたい事やってみたい事が多すぎるのです。しかし、必ずしなければならない事は恩返しだと考えています。
現在まで成長を見届けてくれている親、祖父母。
大切な仲間。などなど
全ての人々に恩を返せる立派な大人になりたい。

今年一年で人生全てが決まる訳ではないですが、
目の前の事に熱意を持って、
笑いあり涙あり最高の一年にしたいと思います。
そして、未来の自分への財産にしたいです。

自己中心的な文章になり申し訳ございません!
引き続き専修大学サッカー部の応援よろしくお願い致します。

PAGE TOP