選手 Player

部員ブログ

2021.03.08
杉浦悠斗
愛の不時着

こんにちは。本日ブログを担当させていただく杉浦です。
2020年も終わってあっという間に2021年になったと思いきや、もう花粉のひどい季節になっていました。高校生活はすぐでしたが大学生活はもっと早く感じます。

最近自分は筋トレと韓国ドラマにはまっています。
筋トレは夏に海で体を見せびらかしてカッコつけるためとか最初は思っていましたが、韓国ドラマの愛の不時着を見てリ・ジョンヒョクさんみたいなクールで強い人間になるためと方向性が変わってきました。自分にも彼女がとうとうできてしまい守らなければならない人ができました。敵と戦う上で彼女を守りながら戦うのは容易ではありません。リ・ジョンヒョクさんはそれをなんなくとこなすにも関わらず謙虚。これぞまさにリ・ジョンヒョクです。私もリ・ジョンヒョクになります。
今年もよろしくお願いします。

PAGE TOP