選手 Player

部員ブログ

2021.04.03
浦川流輝亜
楽しもうぜ

こんにちは
新2年の浦川流輝亜です。

4月4日から、遂に関東大学サッカーリーグ2部が開幕します。
まず初めに、開幕にあたりご尽力いただいている、医療従事者の皆様、関東大学サッカーリーグ連盟の皆様、心より感謝申し上げます。

最近、サッカーが楽しいです。すごい楽しい。
プレーは良くないかもしれないけど、本当に変わりました。これまでのサッカー人生、振り返ると何事も競い合いながらやってきました。その中で自分の立ち位置を見つけ、常にプレーしてたのですが、最近は違います。
今年に入って、競い合いの中でも楽しむことを何よりも大事にやっています。いつ終わるかわからないサッカー人生。競って試合に出ること、プロになることが目標の中で、今まで心から楽しめていない気がしていました。
専修大学には、素晴らしい選手がいっぱいます。試合に出れるかもわからない中で、競い合いを嫌がらず楽しみたいです。

明日からの開幕戦。全力で楽しんで、全力で勝ちにいきたいと思います!プレーできる一分一秒を自分のために大事にしたいと思います!

今年の自分に、期待しています!楽しもうぜるきあ!
専修大学の応援、よろしくお願いいたします!

PAGE TOP