選手 Player

部員ブログ

2021.05.09
藤井瑛斗
結果

初めまして。

今回初めてブログを担当させていただきます、1年の藤井瑛斗です。宜しくお願いします。

まず、新型コロナウイルスによる感染拡大の中、日々最前線で拡大防止や治療にご尽力してくださっている医療従事者の皆様に感謝申し上げます。

上手い選手で終わるか 良い選手になるかは「ゴールを決めれるか」で決まる。という言葉を聞いたことがあると思います。自分は本当にその通りだと思います。ゴールという結果を残すことでチームの勝利に貢献できるし、チームメイトからも信頼されると思います。だからこそ、自分がボールを持ったら、シュートもラストパスもある相手にとって怖い選手になりたい。公式戦などでは、試合を直接見れなく結果だけを見る人もいます。その人にどのようにインパクトを与えるかは得点やアシストなど目に見える結果を出すことが必要だと思います。そのためには、まずは練習からチームの為、自分の成長の為、支えてくれる人の為に、常に100%で全力で意識高く取り組んでいかなくては行けないと感じています。
そして、公式戦で結果を残し続けることができれば、また成長することができると信じて努力を続けていきたいし、このチームで結果を残し続けて絶対に必要とされる存在になりたい。

まとまりのない文章でしたが、最後までご精読いただきありがとうございました。
今後も専修大学サッカー部の応援をよろしくお願いします。

PAGE TOP