選手 Player

部員ブログ

2021.06.21
村上千歩
「同期」

今回ブログを担当させていただく2年の村上千歩です。

今回のテーマは「同期」ですね。もうこれしか思いつきませんでした。
それでは本題へ入っていきましょう!!

天皇杯での石田凌太郎(名古屋グランパス)のゴール、
榊原杏太(立正大)の2ゴール、田邉光平(中央大)のゴール、牛澤健(中央大)の活躍、倍井謙(関西学院大)の活躍など同期の活躍のおかげで、
もう、村上千歩は煮えきってます。うずうずしています。
俺も負けてらんない。
次は俺の番です。

場所は違うけど、プロの世界でまた一緒にサッカーが出来るようにひたむきたやり続けるしかない。

ゴールを決めてたくさん煽って、サポーターと勝利を分かち合う自分の姿を想像したらワクワクするし、絶対に叶えたいと思う。

俺ならできる。

まとまりのない文章でしたが、読んでいただきありがとうございます。
これからも専大サッカー部の応援よろしくお願いします!

PAGE TOP