選手 Player

部員ブログ

2021.07.21
川野泰治
夏休み

こんにちは。今回ブログを担当する1年の川野泰治です。

 

梅雨が明け、夏本番の暑さになってきましたね。熱中症に気を付けながら、引き続きコロナ対策を徹底して過ごしていきたいと思います。

 

今日で前期の授業が終わり、テスト期間に入ります。ということは、もうすぐで夏休みになるということです。入学してから、時間が経つのがとても早いなと感じています。今年の夏休みは、夏っぽいことをして思いっきり楽しみたいなと思います。高校三年間、海に面していない山に囲まれた場所で過ごしていたため、夏の過ごし方を久々に取り戻したいからです。海に行ったり、花火をしたり、ドライブなど。大学生になったことでできることが多くなります。誰か遊んでくれるよー。という方ぜひ一緒に遊んでください!待ってます!!

大学最初の夏休みは、部活と遊びどちらも全力で取り組み、そして楽しみ、充実した夏休みを送れるようにしたいと思います。

拙い文章でしたが最後まで読んでいただきありがとうございました。これからも専修大学サッカー部の応援をよろしくお願いします。

 

 

 

PAGE TOP