選手 Player

部員ブログ

2021.07.20
成川航希
テスト

こんにちは。本日ブログを担当させていただく1年の成川航希です。

最近は梅雨が開けて猛暑が続いてます。熱中症やコロナ感染には十分に気をつけていきましょう。

今回は、大学に入学して初めての期末テストについてお話ししたいと思います。今回のテストではうまくいった教科もあれば、うまくいかなかった教科もありました。なぜ、うまくいかなかったのかというとテスト勉強を始めるのが遅かったことです。もっと早い段階で勉強を始めていればうまくいってたかもしれないです。それよりまず、日頃の授業から集中して取り組んでいればあまり勉強しなくても済んだかもしれません。ここで伝えたいのは、何事にも計画的に行うことが大切であるということです。

 

今後はもっと計画性を持って、部活動と勉強をしっかり両立できるように頑張っていきたいと思っています!夏休みが始まりました。1日1日の計画をしっかり立てて、楽しい夏休みにしましょう!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。これからも専修大学サッカー部の応援よろしくお願いします。

PAGE TOP