選手 Player

部員ブログ

2021.07.23
一丸大地
今の心境

 

こんにちは。

今回ブログを担当させていただく1年の一丸大地です。よろしくお願いします!

今回のブログでは自分の今の正直な思いについて書かせていただきます!

私がサッカー部に入ってもう5ヶ月が過ぎようとしています。しかし自分自身まだまだ満足する結果が出せていない今の状況。同期のせいが(明治大)やしゅうと(早稲田大)が関東1部のリーグでスタメンを勝ち取っている中、自分はまだベンチに入ることしかできておらず、なかなか悔しい状況が続いています。しかし、やっぱり同期の活躍は自分にものすごく良い刺激となり、本当に「俺もやってやろう!」という気持ちにさせてくれます。高校卒業時にプロの舞台でまた会おうとみんなで約束しました。そのためにはまず試合にでて、多くのスカウトの目に止まるようなプレーをし続けなければなりません。みんなでかわした約束を果たすために今ある限られた時間を無駄のないよう過ごし、一歩づつ成長していきたいと思います!

自分の成長がチームの成長に繋がって行くように、もっともっと頑張ります!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

これからも専修大学の勝利のために応援よろしくお願いします!

 

PAGE TOP