選手 Player

部員ブログ

2021.09.07
原口晏侍
初めての旅行

こんにちは。今回ブログを担当させていただく3年の原口です。よろしくお願いします。

 前日緊急事態宣言の前に、感染対策を万全にオフをいかして近場に旅行に行きました。この旅行は、私にとって修学旅行やサッカーでの遠征を除いて初めての旅行となりました。大学3年生になるまで家族旅行にも友達との旅行にも行ったことがありませんでした。さすがに大学を卒業するまでに旅行を経験したいということで緊急事態宣言の出てない時に行ってきました。

 初めての旅行は学ぶことがとても多かったです。事前に調べることの大切さと、計画することの大切さを改めて知りました。今回の旅行でたくさんのミスやアクシンデントが起こりました。この人ミスやアクシデントは、事前に調べたり、計画することでなくすことができたかもしれないものでした。しかし、無計画でアクシデントの起こる旅行もそれはそれで楽しいものでした。

 初めての旅行を通して、まだまだ自分は子供だなと感じました。社会に出て苦労しないように計画的に行動できる人間にならなければいけないと思ったので、就活や後一年半の大学での活動をうまくこなして行くために成長したいなと思いました。

 コロナウイルスの影響でなかなか試合が行えていませんが、最後まで応援よろしくお願いいたします。全力で頑張ります。

 最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

PAGE TOP