選手 Player

部員ブログ

2021.09.24
東海林泰地
趣味

 

こんにちは。
今回ブログを担当させていただく2年の東海林です。よろしくお願い致します。
あっという間に夏休みも終わり、後期の授業も始まりました。コロナウイルス感染の影響により、最初の1、2ヶ月はオンライン授業となりましたが、オンライン授業だからといってサボることなく授業を受けたいと思います。
さて、今回は趣味の話をしようと思います。私の最近の趣味は、Netflixでアニメ、映画、ドラマなどを見ることです。色々な作品を見て、おすすめしたい作品はたくさんあるのですが、これだけは絶対に見てほしいという作品があります。それは、「7番房の奇跡」という映画です。この映画は韓国の映画ですが、ほんっとうに感動します。ここにあらすじは書きませんが、とりあえず見てみてください。9割の人は泣くと思います。松永くんと根本くんと一緒に見ていたのですが、2人とも泣いていました。とにかく、とても感動するいい話なので時間がある方は是非見て欲しいです。また、「7番房の奇跡」よりもいい作品を知っているという方がいれば是非とも教えて頂きたいです。
拙い文書でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。
これからも専修大学サッカー部の応援をよろしくお願い致します。
PAGE TOP