選手 Player

部員ブログ

2021.09.22
太田竣也
生活

 今回ブログを担当させて頂く3年の太田竣也です。

 9月に入り、最近は気温の変化が激しいので,気をつけたいです。

いきなりですが、フランス革命と言われたら何を思い浮かべますか?

私はフランス革命が題材となったミュージカル「レ・ミゼラブル」を思い浮かべます。

1792年の今日フランス革命が始まったそうです。

私たちは、革命を起こす人たちは凄いと思います。

革命軍というのは、ほとんどの場合が少数派であり、日本人と特性上多い方に合わせてしまう傾向があるため、余計にすごく思ってしまいます。

生活がより快適になるように、また裕福な生活を誰もが願っていますが、なかなか行動に移せる人は少ないと思います。

私もその中の一人なのかもしれません。

疑問を持ったら即行動。これがプラスになるかマイナスになるかは誰にもわかりません。

ただ、行動しなければ何も変わりません。

現状維持は衰退です。

常に改善,向上していけるような行動をして、自分の生活をより良いものにしていきたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

どのカテゴリーも勝ちが必要です。

これからも専修大学サッカー部の応援よろしくお願い致します。

 

PAGE TOP