選手 Player

部員ブログ

2021.11.29
米山導
同部屋のやつ

こんにちは。

今回ブログを担当させていただきます。1年の米山です。

今回は自分の同部屋の髙橋港斗をを紹介しようと思います。

簡単に、僕から見た港斗は、めちゃくちゃ変な奴で、自分が今まであった中で、1番変なのではないかというくらいです。

めちゃくちゃケチなくせに、家が豪邸で、家の車がほぼ高級車だけだったり、一丁前のギター持っているくせにギター全く弾かなかったり、チェルシー愛が強すぎて、チェルシーの話になると話が終わらなくなるくらい好きなとこ。。

そして、なんといっても港斗は、人のことをイジるのが大好きな奴で、人に対してマウントを取りまくるようなやつです。特に、港斗と同じ学部の藤井エイトにはマウントを取りまくっています。そんな港斗は、人のことをイジってくる割には、自分がイジられると、めちゃくちゃ嫌がるようなやつです。港斗がイジられて輝くように、これからは、沢山イジっていって彼の幅を広げていきたいと思います。

そんな髙橋港斗は、サッカー面では守備能力に凄く長けた選手です!彼のヘディング、スライディング、対人などガッツあるプレーはチームにとって欠かせません!!

あと、この場を借りて港斗には言いたい!

もう少し、部屋の掃除してくれてもいいぞ!あとゴミはすぐ捨ててくれ!めちゃくちゃ缶のゴミ溜まってきたぞ!

あと、来年も同部屋になると思うけど、よろしくお願いします。

今年もラスト1ヶ月です!自分の目標を見失わず、ラストも頑張りましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

PAGE TOP