選手 Player

部員ブログ

2021.12.01
情野依吹
悔しい一年

今回ブログを担当させていただく1年情野依吹です。
よろしくお願いします。

拙い文章ですが最後まで読んで頂けると幸いです。

今回は今年一年を振り返って思ったことを書きます。

今年一年を振り返って今までで一番悔しい一年間でした。自分は大学に入る前「一年目からAチームに絡み試合に出て結果を残す」
ことを目標に入部しました。最初の練習で周りのレベルの高さに驚き、自分は力がないのだと初めて実感
しました。自信がなくなり自分の持ち味もわからなくなり、思うようなプレイができなくなっていきました。
関東リーグに出場することもできず、Iリーグでも一得点も決めることができず少しもチームの力になれませんでした。

何もできなかった一年でしたが、自分が大きく成長できるきっかけとなる一年になりました。この悔しさは一生忘れることは
ないです。これからはどうすればサッカーが上手くなるか。どうすれば練習でアピールできるか。どうすれば試合に出れるか
そして結果を残せるか。ひたすら考えて行動に移していきたいと思います。

まだ三年間も大学生活がある。いかに怪我をしないで努力し続けることが一番大事だと思う。毎回の練習を本気で行い
絶対に結果を残し、チームに必要な選手になります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。今後も専修大学サッカー部の応援よろしくお願いします。

PAGE TOP