選手 Player

部員ブログ

2021.12.31
杉浦悠斗
2021

こんにちは。
本日のブログを担当させていただく3年の杉浦です。
最近はかなり寒いので、栄養をとって体調管理には気を付けていきましょう。

今日は12/31日なので、1年間を振り返ってみます。
2021年はコロナで部活動が始動するのが遅く、始まってからも北グラウンドでは練習できなくて、土手を走ったり、違うグラウンドで練習したりしました。
全部のカテゴリーがごちゃ混ぜで練習をすることになり、Aチームの選手との差を感じました。
冬のOFFの期間はAチームの選手は皆動いてる中、自分は全く動いていなくて、ただでさえ広い差がさらに広がっていくのを実感しました。
関東リーグは2部で、1部昇格を目指すというなかで、県リーグに降格が決定しました。あのメンバーで勝てない関東リーグ。

自分はアイリーグに出場していて、チャンピオンシップに行けるか行けないかのところで、面白い環境でプレーさせていただきました。順位が上のチームに自分が点をとって勝つ快感は今でも忘れないです。2022ではチャンピオンシップ行きたいです。

今回のこの冬のOFF期間では、しっかりと体を動かして準備して少しでもチームに貢献できるように頑張ります。

PAGE TOP