選手 Player

部員ブログ

2022.01.02
吉田寛太
楽しく

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今回のブログを担当させていただく吉田寛太です。とうとう大学生最後の年になりました。
そろそろ就職活動をやらないといけないなと思って、4ヶ月が経ちました。本当にそろそろやらないといけないと感じています。でも、ぼくはとりあえずサッカーを頑張ります。専修大学のメンバーとサッカーが出来るのはラスト1年しかないので、最高な1年になるように毎日を過ごそうと思います。まず、サッカーを楽しむことを忘れずにやっていきたいと思います。自分が楽しむのも大切だけど、チーム全体でサッカーを楽しむことを忘れずに頑張りたいと思います。その中での結果がついてくればいいなと思います。

専修大学のサッカー部として、サッカーができるのは、ラスト一年なので、悔いが残らないように頑張って、楽しい毎日にしていきたいです。

PAGE TOP