選手 Player

部員ブログ

2022.01.16
福田隆盛
2022

新年あけましておめでとうございます。

こんにちは。今回ブログを担当させていただく3年の福田隆盛です。よろしくお願いします。

 去年の1年間を振り返るととても大変な1年間だったと改めて実感します。コロナの影響でグラウンドが使えなくなったり、練習や試合ができなくなったりと、なかなか思うようにいかなかった1年間でした。しかし、多くの人の協力や支えによってリーグ戦を無事全試合終了し、年末には練習試合も行えるようになりました。そんなこともあり、僕たちがなに不自由なくサッカーを続けられていることはたくさんの人の「支え」によってできていることに感謝しないといけないと思いました。
 2022年は僕にとって大切な一年になります。就職活動はもちろんのこと、サッカー人生としても最後の一年になるかもしれません。なので今年一年はたくさんの人に「感謝」を忘れず後悔の残らないような一年にしたいと思います。

 最後まで読んで頂きありがとうございました。今後とも専修大学サッカー部の応援をよろしくお願いします。

PAGE TOP