選手 Player

部員ブログ

2022.04.20
河原慎吾
趣味

花吹雪から葉桜となり、晩春の憂いを感じる季節になりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回ブログを担当させていただく4年の河原慎吾です。よろしくお願いします。

現在、就職活動の真っ最中でなかなか思うようにいかないながらも谷君や北川君と相談しながらもがいています。

ここからブログの本題に入りたいと思います。

前述させていただいたように現在就職活動中であり、ストレスを感じる場面が多くなりました。そこで私は趣味であるサウナとサッカー観戦で気分転換するようにしています。

ここではサッカー観戦について書かせていただきたいと思います。

前までもサッカーの試合を見ることは好きでしたが、特に最近は最近プレミアリーグを見るのにハマっています。近年プレミアリーグのチームが力をつけてきてどのチームの試合を見ても激しい試合が行われているので、寝る時間を忘れて見てしまうことも多々あります。最近行われたリバプール対マンチェスターシティの試合は見応えがありすぎて3回は見ました。

そんなプレミアリーグの中でもクリスタルパレス所属のコナー・ギャラガー選手に注目してほしいです。躍動感のある選手で、豊富のアイデアと運動量で魅せるプレーで見ていて楽しいので是非注目してみてください。

あとサウナは本当におすすめなので疲れが溜まった際には試してみてください。

拙い文章でしたが最後まで読んでくださりありがとうございました。

今後もサッカー部の応援よろしくお願いします。

PAGE TOP