選手 Player

部員ブログ

2022.06.23
浪川太陽
成長

こんにちは
本日ブログを担当させていただく二年の浪川太陽です。

最近、親と飯に行って語ったことをきっかけに将来のことを考えるようになりました。
親に大学生活どんな感じと聞かれた時、日々の生活を思い浮かべ情けない気持ちになりました。
高校の頃のようになにか目標があって、常に今が一番頑張っている、今が一番モチベーションが高いと自分の中で思えた時は日々刺激があったし充実していたように思えます。

今は目標がなく淡々と過ごしているように感じます。なので最近、慣れてきた生活に喝を入れようと思い、将来の大きな目標を立てました。目標を持つことができれば、今それを達成するために何をしなければいけないのか、逆算して行動を日々取ることができると思います。

今後の大学生活は自分の居心地の良い場所だけでなく、様々な環境を体験し、他人の価値観に触れながら自分と180度違った意見も尊重し、新しい発見ができるようにしたいです。

当たり前のように社会に出てからのが人生は長いです。人生におけるたったのあと3年間ぐらいなのだからいろんなことにチャレンジして意味のある失敗を重ね、将来成功できるように頑張りたいです。

拙い文章でしたが最後まで読んでいただきありがとうございました。
今後とも専修大学体育会サッカー部の応援をよろしくお願いします。

PAGE TOP