選手 Player

部員ブログ

2022.10.06
伊澤壮平
あと三ヶ月

こんにちは。

今回ブログを担当させて頂く1年の伊澤壮平です。よろしくお願いします。

最近、気温の差が激しいので、風邪をひかないように体調管理に気をつけましょう。

2022年も残り三ヶ月となり、今の気持ちを率直に書いていきたいと思います。まず、一つ目は、冬のオフが待ちきれないという気持ちです。家族と美味しいものを食べたり、友達と遊びに行ったりと今思いつくだけでも楽しみなことがたくさんあります。また、私は現在、教習所に通っており、冬には免許が取得できそうなので、ドライブにも行ってみたいです。二つ目は、サッカーがとても楽しいという気持ちです。専修大学のサッカー部には、上手い選手がたくさんいるので、一緒にサッカーをするのがとても楽しいです。普段の練習から学べることがたくさんあるので、自分も真似しながらもっと上手くなっていきたいと思います。

拙い文章でしたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。今後とも専修大学サッカー部の応援をよろしくお願いします。

PAGE TOP