選手 Player

部員ブログ

2023.01.30
柳生将太
気持ちの整理

こんにちは。
今回ブログを担当させて頂く新2年の柳生将太です。今回は気持ちの整理について書いていきたいと思います。シーズンが終了し冬休みに入ることで、去年のモヤモヤした気持ちが晴れました。なぜ気持ちの切り替えができたかというと原宿のあるセレクトショップの人に出会ったことでした。その方は倍率70〜80倍の採用試験をぐぐり抜けた方で、とても変わっている人でした。「人と同じことをしてては絶対に受からない。面接官にビビってちゃダメだよ」と言われ、そこからとても気持ちが楽になりました。私は人に言われるとすぐに情が動いてしまうので、とても良いきっかけとなりました。サッカーしかやってこなかった自分からしたら他の人の人生を聞くことはとても貴重で、普段気づけなかった気づきに気づけるようになったりします。自分の生き方を貫いている人は本当に尊敬してます。人生は一度きりなので後悔がないように様々なことにチャレンジしていこうと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

PAGE TOP