選手 Player

部員ブログ

2023.03.11
倉田一唯
ラスト一年

倉田一唯です。

ここ最近、やっと暖かくなってきました。日中は過ごしやすい気温ですが、朝と夜は気温が低いので、体調管理には十分気を付けましょう。

大学4年生になり、残り一年となりました。

自分自身、この一年間時間が過ぎるのは、あっという間だと思います。

この一年が今後の人生において、どう影響するかを考えたときに、有効に使うか使わないかで大きな差が出ると思います。

だからこそ一日一日をもっと大切にし、時間を大事していこうと思います。

今やるべきことやできることを今やって、今後に向けてどの面でもいい準備をすることを心がけていきます。

そして大学を卒業したときに後悔したくないので、サッカーにおいても、勉強の面でも、私生活の面でも、この言葉を大事に一日一日を過ごしていきたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

PAGE TOP