選手 Player

部員ブログ

2023.03.23
齋藤樹生
尊敬する仲間たちへ

「Iリーグで日本一になる」
太一からこの言葉を聞いた時はホントに嬉しかった。
最後の年に最高の目標を持って取り組める、日本一を目指せる仲間とサッカーができるんだと、めちゃくちゃ嬉しかった。

「Bチームのみんなへ」
毎日毎日上手いプレーに驚き、サッカーに対する熱意に尊敬してます。

そして新3年生、就活で忙しい4年を支えてくれてありがとう。

自分はBで1番下手だけど、誰よりも走って体張ってみんなを支えます。

開幕戦まで約1ヶ月、まだまだ上手くなれると思うから日々の練習から気合い入れていきます!

あと明海練習来い、待ってるよ

PAGE TOP