選手 Player

部員ブログ

2017.04.20
北山雄大
環境の変化

初めまして。

興國高校からきました、北山雄大です!

大阪から出てきて約3ヶ月。新たな環境、新たな同期の仲間、先輩方、スタッフ、様々な環境の変化に最初は戸惑いや不安もありましたが、今では本当に毎日が楽しい限りです。

学校も始まりサッカー部以外での友達も少しずつ出来てきています。私は法学部なので神田キャンパスに通っています。本当に都会で、上を見上げ過ぎて首が痛くなりますね。(笑)

何よりも大阪との大きな違いはボケてもツッコミがあまりないというところです。関西圏からきている者たち以外の同期の仲間達のツッコミとボケの質を高めていきたいと思ってます。

話は変わりますが、サッカーの部分としては関東リーグも開幕しました。今はまだ関わることは出来ていませんが、自分の出来ることをしっかり発揮して、チームの勝利に貢献出来るように日々の練習に取り組んでいきたいと思います。

4年間よろしくお願いします!

PAGE TOP