選手 Player

部員ブログ

2017.05.14
佐古大輔
母の日

こんにちは。3年の佐古です。
5月中旬となり気温が上がってきました。日中は半袖半ズボンでも過ごせてしまいますね。これからさらに暑くなるので準備、対策をしましょう。

今日5月14日は母の日です。普段なかなか母親に感謝の気持ちや言葉を伝えられない人が多数だと思います。私もその1人で、その理由として恥ずかしさなどが挙げられます。それは仕方がないことだと思いますが、伝え方は言葉だけではなく行動、プレゼントでも伝えることができます。家事の手伝いをする、ご飯に連れて行ってあげる、お花をあげるなどたくさんあります。どんな伝え方でも子供からされたら喜んでくれると思います。みなさんぜひ感謝の気持ちを伝えてください。

関東リーグは前半戦折り返しを迎え、Iリーグも開幕しました。満足のできる結果とはいきませんがチーム一丸となり、良い結果を得れるよう頑張ります。引き続き応援よろしくお願いします。

PAGE TOP