選手 Player

部員ブログ

2017.05.18
下田悠哉
昼食

こんにちは!

今回は寮の近くにあるお店について紹介したいと思います。
自分たち寮生は昼食は自分たちで食べに行ったりすることが多いのですが、寮の近くには安くて美味しいランチをやっているお店がたくさんあります。
和食は庄や、岬水産 中華ならワンチャイ餃子、ががちゃい 丼物ならすた丼などある程度ローテーションがあります。笑
昨日は中華だったから今日は和食でなどと考えて食べに行ってます!
このローテーションに組み込まれるのに重視されることは値段、量、味です。ご飯おかわり無料という言葉には食いつきますね^_^
これから暑い季節になってきて食べる量は今までよりも多くしないといけないので良かったら参考にしてみてください。

関東リーグが開幕して1ヶ月が経ちました。
専修はまだなかなかいい結果を出せていないですがこれからも引き続き熱い応援よろしくお願いします。

PAGE TOP