選手 Player

部員ブログ

2017.09.08
渡部元太
Ariana Grande

こんにちは!一年の渡部です!

九月に入り、暑い夏の気候から、少し肌寒い秋の気候を感じる日が増えてきました。季節の変わり目は体調を崩しやすいので、日頃の体調管理を怠らず、気を引き締めて過ごしたいと思います。

今回は、僕の大好きな女性歌手のアリアナグランデについて書きます!

YouTubeで何気なくオススメに出てきた動画を見たことでその存在を知り、直ぐにその歌唱力と圧倒的な可愛さの虜になりました。
それからは、試合前に曲を聴いてやる気を出したり、日頃の疲れをミュージックビデオなどを観て癒してもらったりするなど、アリアナが大好きになり沢山の力を貰っています!

そして先月、二年ぶりとなる日本でのライブが幕張メッセで開かれ、ライブのチケットをゲットしたのですが、その日は練習試合と被ってしまった為行くことは出来ませんでした(笑)
また次回来日した時、都合が合えば絶対に行ってアリアナ本人とその歌声を生で拝みたいと思います!!

是非、皆さんも一度アリアナグランデの曲を聴いてパワーを感じてみて下さい!

PAGE TOP