選手 Player

部員ブログ

2017.09.10
苫田玲央
毎日の中で得るもの

こんにちは! 1年の苫田玲央です。

長い長い大学生の夏休みも残り10日余りとなりました。残りの日にちを大切にしながら生活したいと思います。
今回は『毎日の中で得るもの』というタイトルで考えてみたいと思います!
夏休みという長い休みの生活の中で1日の時間の使い方であったり過ごし方がとても大切になるのが夏休みの休みの毎日であると感じています。練習が終わってからの時間の使い方が最も重要だと思います。自分の為に使う時間、趣味やリフレッシュに使う時間、などその時の自分に必要な時間の使い方ができれば生活も一段階レベルアップするのではないでしょうか。

『毎日の中で得るもの』は自分の捉え方次第でたくさん普段の生活から転がっていると思います。練習の中でも同級生や先輩方からのアドバイスを自分の中で吸収したり私生活でも得るものはたくさんあると思います。全ては自分の考え方や捉え方次第で変わってくると思います!残りの休みも1日の中で何かを得るといった気持ちを持ち続けて生活していきたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
今後とも専修大学サッカー部の応援宜しくお願い致します。

PAGE TOP