選手 Player

部員ブログ

2017.09.14
渡邊寿哉
当たり前のこと。

こんにちは。1年の渡邊寿哉です!
気づいてみるとあっという間に夏休みも終わりに近づき、また新たに大学生活がスタートします!大学生活と夏休みでは全く生活リズムが異なっているため、朝4時にしっかり起きれるか心配です。
突然ですが、僕がこの夏休みで感じたことを1つ話したいと思います!
それは友達の大切さです。当たり前のことのように思えますが、それゆえ大切さに気づけない時があると僕は思います。はっきり言ってしまうと僕は友達が少ないです。ですがその人たち全員がなんでも言い合える特別な仲で、会うと楽しくて毎回帰りが遅くなってしまいます!多分この先もずっと連んでいく人達なんだと思っています!
普段面と向かっては言いづらいのですが、感謝の気持ちを伝えたいです。
皆さんも当たり前と思っていることでも、一度自分の中でしっかりと考え、整理してみてはいかがでしょうか?そして新たな気持ちで明日をスタートさせましょう!
最後まで読んでいただきありがとうございます。

PAGE TOP