選手 Player

部員ブログ

2018.01.07
瀬長直亮
『革命のファンファーレ』

明けましておめでとうございます!

1年の瀬長です。

オフ期間中は自由な時間がとても多く、普段はしない読書をする事が出来ました。

何冊か読んだ中で1番面白いなと感じたのは、お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣さんの書いた、『革命のファンファーレ』という本です。

この本は「現代のお金と広告」というタイトルで話が進んでいきます。直接的な内容はサッカーとはあまり関係ありませんが、これから生きていく上で、勇気を持って行動することの大切さ、本当の努力とは何なのかなどの沢山の事を学ぶ事が出来ます。

とても面白く、今すぐ何か行動を起こしたくなるような本なので、是非皆さんも1度読んでみて下さい!

https://lineblog.me/nishino/archives/9301799.html

PAGE TOP