選手 Player

部員ブログ

2018.01.13
坂西望
始動

こんにちは!

1年の坂西望です。

サッカーをやっていて初めて長いOFF期間があったのですが、友達と遊んだり、祖母の家に行ったりと充実したOFF期間になったのでよかったです。(もちろん体も動かしていました笑)

そして今日全部員でのミーティングが行われてチームとして始動しました。自分にとって昨シーズンは悔しいシーズンになってしまったので、今シーズンはチームの勝利に貢献できるように頑張っていきます!そしてミーティングでも言われたように、「攻撃的で美しいサッカー」を体現して「第二期黄金期」をつくっていけるように頑張っていきたいと思います。
応援よろしくお願いします!

最後にテストも近づいてきているので、しっかり勉強して単位を取れるようにしたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

PAGE TOP