選手 Player

部員ブログ

2018.01.21
大木 恵太朗
新年

皆さんあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
1年の大木恵太朗です!

早いもので入学してからもう10ヶ月が過ぎ1年生としての時間が終わろうとしています。私はこの一年を振り返ってみて変化の多い一年だったと感じています。
まずは大学入学という環境の変化です。
初めて親元を離れ生活をし、1人で生活することがとても大変な事に気がつきました。また、専修大学は高校やこれまでの知り合いが誰1人いない環境だったので最初はとても不安でしたがすぐにサッカー部や大学の雰囲気にも慣れ、信頼できる友人も何人かは出来ました!笑
次に心境の変化です。
私はこれまで自分とこの人は合わないと感じるとその人のことは全く受け入れられなくなってしまうような人間でした。しかし、大学に入学し自分と価値観の違う人と多く出会い話す事で、このような考え方もあるのだと受け入れる事が出来るようになったと思います。なので、こんな私も少しは大人の考え方が出来るようになってきたのではないかと感じてます!笑

最後に、今年は勝負の年です。(毎年言ってる気がする)
2・3月になると新入生が練習に参加してくるので私も負けないように頑張りたいと思います!
そして先輩の威厳というものを少しでも見せたいものですね!!
その為にも人一倍努力します!!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

PAGE TOP