選手 Player

部員ブログ

2018.01.23
青木諒
prelude

こんにちは。
一年の青木です!

今回は自分がはまっている音楽について話したいと思います!
題名にもある通りpreludeとは自分が大好きなMr.Childrenの歌の名前です!この曲にはたくさんの思い入れがあり、色んな場面で聴き勇気づけらてきました。
この歌の歌詞にはあるフレーズがあり、人生において大切なことを歌っていると考えています。
“信じてなければなし得ないことがきっと何処かで僕らの訪れを待っている。”
まさにその通りで、自分を信じて何事にも取り組むことが大切だと伝わるフレーズです!

私は現在一年生なので、これからたくさんのやるべきことが増えていきますが、この言葉を信じて突き進んで行きたいと思います!

皆さんも是非preludeを聴いてみてください!

PAGE TOP