選手 Player

部員ブログ

2018.01.29
花岡 幸成
1年を振り返って

こんにちは 1年の花岡幸成です。
今日でテストが終わりひと安心です。
大学生活も約一年がたち、感じた事があります。それは準備する事の大切さです。
今までのテストでも部活動中にも大切さを感じる事が沢山ありました。
その中であの時もっとやっとけば良かったと思う事もあの時やっていて良かったと思う事もありました。
なのでこれから生活していく中で、何が起きても悔いのない行動をできるように考えて生活していきたいと思います。
そして、これからは今までの経験を生かし成長できる年を送りたいと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

PAGE TOP