選手 Player

部員ブログ

2018.02.03
久保田颯志
World Cup Year

こんにちは。1年の久保田颯志です。

2018年がとうとうやってきました。

待望のワールドカップイヤーです。

みなさんもこの年をまだかまだかと待ちわびていたことと思います。

ただ今大会は世界で強豪と言われている多くの国がワールドカップの出場権を逃しています。

ヨーロッパはイタリア、オランダ、ウェールズなど。

南米はチリ、アフリカはカメルーン、コートジボワールなどです。

ワールドカップで見られないベストイレブンが話題になったりしました。

だからといって例年よりレベルが落ちるとは私は思いません。

強豪を破ってワールドカップに出場する訳ですから、初出場の国が大舞台でどんなプレーをするのかとても楽しみです。

4年に一度の舞台でトッププレイヤーたちが魅せるプレーを見てそれを自分のものに出来るようにしっかりと学びたいと思います。

個人的に思うことは、前回大会で完敗したコロンビアにリベンジを果たしてほしいと思います。

厳しいですが、予選突破してほしいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

PAGE TOP