選手 Player

部員ブログ

2018.02.06
名倉圭一郎
目標

こんにちは!1年の名倉です!

今年最初のブログということで今シーズンの目標を書きたいと思います。

ひとつめは、怪我をしないことです。私は高校サッカーほとんど怪我をしていたので、まずは怪我をせずにシーズン通してやり抜けるようにしたいです。

ふたつめは、アイリーグに少しでも多く出場することです。去年は1試合も絡めなかったから今年はチームに貢献できるように頑張ります!!

この2つのことは最低限達成したいと考えているので、日々のトレーニングを怠らずに身体も変えていきたいです。

とても個人的な話になって申し訳ないです。笑
今年も専修大学サッカー部の応援よろしくお願い致します。拝読して頂きありがとうございました。

PAGE TOP