選手 Player

部員ブログ

2018.02.09
池田晋太
平昌五輪

みなさん こんにちは!
1年の池田です。

最近、朝と夜の気温差がとても激しいので体調管理には気をつけていきましょう。

私にとって、今年初のブログは平昌五輪について、書きたいと思います。
みなさんは夏季の五輪はよくテレビなどで見ていると思いますが、冬季の五輪はあまり興味がなく、見ている人は少ないのではないかと思います。
私は冬季の五輪も面白いと思うので、是非みてみてください。
ここで私が注目してる選手を紹介します。それは、平野歩夢選手です。平野選手は私と同じ年なのに、もう、五輪の舞台に立っていることがとてもすごいと思います。また、私は2回ほどスノーボードをしたことがありますが、まったく上手に滑ることはできませんでした。雪の壁などを滑ることは本当にすごいと思います。平野選手には金メダルを取ってほしいと思います。

その他にも注目選手はたくさんいますし、平昌五輪は17日間やっているので、是非みなさんも見てみてください。

PAGE TOP