選手 Player

部員ブログ

2018.02.11
山田真央
2017年を終えて

こんにちは!初めまして!
1年マネージャーの山田真央です。とは言っても、早いものであと数ヶ月で2年生になります。去年の今頃は入試に追われて大変だったなと思いながら日々を過ごしています。

さて、新年度の練習開始から1ヶ月が経とうとしています。チームも新チームとなり、リーグ戦開幕に向け、よい雰囲気で練習出来ているのではないかと感じています。自分自身、昨年は、先輩についていくことに必死で自分で考えて行動するということがあまり出来ていなかったので、今年は自ら考えて積極的に行動することを目標にして行きたいと思います。

新1年生が練習に参加し始め、自分も先輩になるんだなと徐々に実感し始めました。今年は20歳になる節目の年です。充実した1年にできるよう日々努力していきたいです。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

PAGE TOP