選手 Player

部員ブログ

2018.02.14
西村慧祐
当たり前

サッカーができていること、
サッカーに打ち込める環境があること、
切磋琢磨し合える仲間達が周りにたくさんいること、
美味しいご飯を食べられること、
挙げたらきりがありませんが、今自分が当たり前だと思って
できていることは決して当たり前ではないんだと
思わされる出来事が先日ありました。
いて当たり前だった存在が突然いなくなってしまいました。
つまり、今、当たり前にいる周りの人たちも
決して当たり前ではないということです。

私はこれまでサッカーを通して、たくさんの人に
出会ってきました。
柏イーグルスの仲間、習志野高校の仲間、そして
今いる専修大学の仲間。
サッカーをしていなかったら決して出会っていない
かけがえのない仲間です。

もし違うチームや、違う進路を選択していたら
今の自分はないと思いますし、きっと周りの仲間も
全く違う人たちだったと思います。

そんな運命的に出会えた仲間を、
もっと大切にしていきたいと思います。

会えなくなってからでは遅いのです。

皆さんも今まで以上に周りの仲間をもっと大切に、
当たり前を当たり前だと思わずに、
過ごしてみてください。

そんな運命的に出会えた、専修の仲間と
今年こそは結果を残したいと思います!
今シーズンも専修大学の応援を
よろしくお願いします!!

PAGE TOP