選手 Player

部員ブログ

2018.03.07
馬場海斗
今年から

こんにちは。新3年の馬場海斗です。

今回は今僕が苦しめられてる花粉症について書きたいと思います。

去年までは全く花粉症とは縁が遠かった僕が今年いきなり花粉症にかかってしまいました。正直今までは花粉症の人たちがいう花粉症の辛さというものはわかりませんでした。
でも、いざ自分が花粉症にかかってみると目はかゆい、鼻水は止まらない、咳もでるといった症状が止まりません。
また専修大学の練習場である北グラウンドの周りには沢山の木や植物があるので練習中も風が強い日などは常に花粉症に苦しめられながら練習を行っているという状況です。
花粉症は一度かかってしまうと治らない病気なのでこれから毎年この花粉が多い時期が来ると思うととても嫌になります。
これからはどこに行くにしても薬を肌身離さず生活して行こうと思います。

花粉症ではない人にはわからないと思いますが花粉症はとても辛いんです。

PAGE TOP