選手 Player

部員ブログ

2018.03.09
大村 幹太
尾崎豊

こんにちは!今年から3年になりました大村幹太です。
最近は寒かったり暖かかったりするので身体に気をつけましょう。

最近僕は尾崎豊にハマっています。家にあるDVDを観たり電車の中でいつも聴いています。
聴くようになったきっかけは家にあったDVDをたまたま見てカッコいいと思ったのがきっかけです。
みなさんにも尾崎豊のDVDを見てもらいたいです。歌い方や仕草、声全てが漢らしくカッコいいし、なにより歌詞が心に刺さります。
15の夜や卒業といった誰もが知っている代表的な曲もいいですが、forget me notや永遠の胸もすごくいい曲です。皆さんにも聴いてもらいたい曲を載せておきます。

I LOVE YOU
シェリー
ロザーナ
cookie
永遠の胸
僕が僕であるために
Forget me not
きっと忘れない

まだたくさんあるので暇なときにダウンロードして聴いてみてください!YouTubeにもライブの動画とかいくつかあがっているのでオススメです!

読んでいただきありがとうございました!

PAGE TOP