選手 Player

部員ブログ

2018.03.15
塚田匡壮
上級生として

こんにちは。

3月も半ばに入り、最近は過ごしやすい気温になっています。同時に花粉も舞う時期でもありますので、花粉症の皆様はお気をつけください。

私が初めて当部の練習に参加してから一年が経過しました。先輩達についていくことで精一杯だった一年ではありましたが、人としてもプレーヤーとしても成長することができたと思っております。近頃は新入生が練習に参加するようになり、私も上級生として下級生を引っ張る立場になりました。学年が上がることによる立場や役割の変化に自覚を持ち、下級生から尊敬される人物でありたいと思います。

さて、関東リーグの開幕も近づいて参りました。天皇杯予選はチームとしても私自身としても悔しい結果に終わってしまいました。この結果を糧にして努力して参ります。今後とも、専修大学サッカー部の応援をよろしくお願いします。

PAGE TOP