選手 Player

部員ブログ

2018.03.20
小澤知也
本田圭佑

こんにちは
新2年の小澤です。
「人生は山あり谷あり
谷はどれだけ深くてもいい
人が体験したことないぐらいの谷を経験した人間だけが高い山を登れる
こんな苦しいことを経験できたことはラッキー
みすみすこの時期を避けるようにしてはいけない
正面衝突をしていかないと大きな次の栄光を手にできないと思ってる。」
これは本田圭佑選手の言葉です。
僕も今まで生きてきて山もあれば谷もありました。そしてきっとこの先も山も谷もあると思います。
そして今後その谷が来た時にどう向き合えるか、どう乗り越えていけるかがこの先僕がどういう選手、どういう人間になれるかが関わってくると思うのでこの言葉を胸に頑張っていきたいと思います。

PAGE TOP