選手 Player

部員ブログ

2018.08.06
橋本曜
夏休み

こんにちは、2年の橋本曜です。

テスト週間も今日で終わり、専修大生にとって待ちに待った夏休みが始まりました。皆さんは夏休みをどう有意義に過ごす予定でしょうか?
自分はサッカーではバテない身体と、より高い技術を身に付け、私生活ではせっかくの夏休みなので友達と海へ行ってバーベキューをするなど楽しいことをする予定です。
と、言いたいところですが先月、膝を怪我をして手術をすることになってしまいました。術後の今も膝はパンパンに腫れていて思うように動きませんし、筋力もとても落ちてしまいました。この夏休みはリハビリに費やすことになり、思い描いていたものとは程遠い夏休みになりそうです。
できるだけはやく復帰できるように焦らずに筋力を戻していくのと同時に今よりもさらにパワーアップし、怪我をしない身体作りをしたいと思います。またリハビリ中は実家に帰省しているので、地元の友達や、家族との時間を大事にし、自分なりに有意義な夏休みにしたいと思っています。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

PAGE TOP