選手 Player

部員ブログ

2018.08.07
遠藤翔太
sea

こんにちは!2年の遠藤翔太です。
今年は去年に比べ、雨も少なく暑い日が続いています。そのため去年、一昨年と行くことのできなかった海に先日土壇場キャンセルが何人かいるなか5人で行ってきました!
場所は最近ニュースにもなっている由比ヶ浜海岸です。偶然にも僕たちが行った時が丁度クジラが打ち上げられた時でした。
海ではビーチサッカーを楽しんだり、この日はなかなか大きな波が何度かきていたので波に向かって泳いだりしました。これだけ聞くとあまり面白くなさそうに見えますが、やってみると小学生の時のように純粋な心を持って遊ぶことができます。他には海では定番の人を埋めることもしました。今回は普通に埋めるだけでなく腹筋などを再現したりと細部までこだわって埋めたので、海に来ていた周りの人に好評でした。とても楽しかったのですがスイカ割りができなかったので、次回海に行くときはスイカ割りをやろうと思います。
まだこの暑さが続くと思うので、熱中症など体調管理に気をつけていきたいと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

PAGE TOP