選手 Player

部員ブログ

2019.12.08
名賀海大
決意

今回はかなり悩んで書きました。
初めて部員ブログで本音を書きました。

僕には恩返ししたい人が沢山います。
僕のサッカー人生の中で出会ってきた指導者、家族、応援してくれる友達。
毎日毎日、その人達の顔が浮かび、「自分は何をやってるのだろう」と思い続けて気付けば2年間が経っていました。
年が明ければ3年生、あっという間に4年生になり、引退するのだろうなと思います。
だからこそ今変わらなければいけないと強く思っています。
こう思い始めたのにはあるきっかけがありました。
それは監督が高崎さんに代わったことです。
高崎さんは小学生の頃からお世話になっていた方です。
高崎さんが監督に就任することを聞いた時、何かの縁だと思いました。(僕が勝手に思っているだけです笑)
正直、チャンスだと思いました。自分のことを知ってくれているというのは良いことだと思いました。
しかし、その反面、自分の姿を見てがっかりされたくない、裏切りたくないという思いもありました。
だからこそ、高コーチに早く認められてAチームで試合に出たい。
そして、川崎フロンターレ時代のチームメイトと同じピッチで本気で戦いたいです。
彼らはすでに関東リーグに出場している選手が多いです。
彼らを応援席から見るのは悔しすぎるので自分もそのピッチに立てるように覚悟をもって取り組みたいと思います。
もう負けるのは懲り懲りです。
勝ちます。

専修大学サッカー部の応援、今後とも宜しくお願いします。

PAGE TOP