選手 Player

部員ブログ

2019.12.13
金木亮
2019

こんにちわ。
今回ブログを担当させていただく金木です。
12月になり、今年もあとわずかとなりました。寒さも厳しいので体調管理、怪我予防をしっかりしていきたいと思っています。

今年はうまくいかない事が多い1年でした。
アイリーグでは全く勝てない時期が本当に長かったです。
こんなにも試合で負けること、うまくいかないことが多いシーズンは初めてではないかと思うくらい、物足りない1年でした。
個人としてもチームを勝たせられることができない、とても情けない1年だったと感じています。また関東リーグの試合を観て、内心多くの刺激を受けた1年でもありました。
今年はもう残りわずかな活動しかないですが、来年へ向けて常に自分に目を向けてトレーニングしていきたいなと思います。

ありがとうございました。

PAGE TOP