トピックス Topics

2010.04.15
その他
学連スタッフ・マネージャーを募集しています

専修大学サッカー部では、大学リーグを運営・サポートする学連スタッフと、サッカーを愛してやまないそんなサッカー好きのマネージャーを随時募集しております。
現在、男子マネージャーが鋭意活躍中です!

((学連スタッフ))

サッカーを観るだけでなく、サッカーを裏側から支える運営スタッフとして参加してみませんか?

サッカーが大好きで、企画・運営・マネージメントに興味がある方を募集しています。
仕事内容は、関東リーグ戦の運営・マネージメント・イベントの企画/運営、代表遠征のアシストなどです。

サッカー協会のJFAハウスの一角で、大会運営のノウハウを学び、自らの手で大会を作り上げていく大切な仕事です。
将来的に、サッカーの仕事に携わりたい方・スポーツマネジメントなどの仕事を目指している方などは良い経験ができると思いますので、是非ご応募下さい。
OBの方の中には、学連を4年間務めたのち、プロチームの運営に携わっている方もいらっしゃいます。

●条件
専修大学生で本年4月より大学1年生~3年生。男女は問いません。
サッカーが大好きで、何より責任感のある方。
学年途中からの応募も大歓迎です。

どの仕事一つ一つも社会人になってからも役立つだけでなく、サッカーを通じて4年間の大学生活をより充実したものにしてくれる事と思います。

ご興味のある方は名前、学部、連絡先を明記の上,
「お問い合わせフォーム」からご連絡ください。
折り返し担当者よりご連絡させていただきます。

PAGE TOP